ばりーのゲーム中心ブログ

ゲームの感想や調べたデータをつらつらと書きます。基本エクバシリーズ。他にもその時やってるゲームについて色々書くかも

DXのデータベース荷(1月3日更新)

DXの基本データ

DXの各種基本データまとめました。参考にどうぞ。

計算方法についてはこちらにまとめてあるので、必要な場合はこちらも合わせて使って下さい。

ダメージ計算のすすめ(暫定版)11月5日更新 - ばりーのゲーム中心ブログ

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武装データ

  • 射撃

メイン射撃 8発3秒常時リロード

75ダメージ 補正-30% ダウン値2

(以下ダメージの文字省略)

 

射撃CS 1.5秒チャージ

90(50×2hit) 補正-20% ダウン値1

┗格闘派生 射撃CS1hit122、2hit144(単体90) 補正-20%ダウン値2

 

サブ射撃 2発9秒撃ち切りリロード

横サブ 132(20×10hit) 単発補正-8% 単発ダウン値0.5

Nサブ 137(28×6hit) 単発補正-8% 単発ダウン値0.5

 

格闘CS 3秒チャージ

弾頭部分 50 補正-25% ダウン値1.5

爆風部分 40 補正-5 ダウン値0.5

備考 直撃80

 

特殊格闘 20秒持続15秒リロード

57(30×2hit) 単発補正-10% 単発ダウン値0.8

 

後格闘 弾数無限

80[C時56] 補正-30% ダウン値2

 

特殊射撃 18秒2発常時リロード 開幕0発

272(18×20hit×2hit)[C時212(1hit12.6)] 単発補正-4% 単発ダウン値0.13

特殊射撃(爆風) 152(10×10hit×2hit)[C時110(1hit7)] 単発補正-3% 単発ダウン値0.15

 

覚醒特射 弾数は特殊射撃と共通

321(24×40hit) [227(C時1hit16.8)]単発補正-5 単発ダウン値0.13

覚醒特射(爆風) 特射(爆風)と共通

 

変形メイン 2発3秒撃ち切りリロード

130(70×2hit) 単発補正-15% 単発ダウン値2.5

 

変形サブ 2発3秒撃ち切りリロード

153(23×9hit)[C時109(1hit16.1)] 単発補正-7% 単発ダウン値0.6

 

変形特射 4秒

171(45×2hit×3hit)[c時121(1hit31.5)] 補正単発-15% 単発ダウン値1

 

  • 格闘

 単発ダメ(補正)ダウン値 累計ダメ(補正)ダウン値

N格闘

一段目 70(-20%)1.7 70(-20%)1.7

   ┗前派生   80(-15%)1  134(-35%)2.7

二段目 70(-15%)0.3 126(-35%)2

三段目 70(-15%)0.3 172(-50%)2.3

四段目 80(-10%)1 215(-60%)3.3

 

前格闘

70(-20%)1.7 70(-20%)1.7

90(-15%)1      142(-35%)2.7

 

横格闘

一段目65(-20%)1.7    65(-20%)1.7

二段目70(-15%)0.3 121(-35%)2

 ┗横派生85(-12%)1  177(-47%)3

三段目80(-12%)0.9 171(-47%)2.9

 

変形格闘

一段目80(-20%)1.7 80(-20%)1.7

 

BD格闘 

一段目 70(-20%)1.7 70(-20%)1.7

二段目 80(-65%)1 134(-15%)2.7

特格派生

振り回し 17×12hit(-2%×12hit)0.1×12hit

最終段 130(-)5

 

射撃派生

70(-30%)0.5

 

覚醒データ

覚醒タイプ 攻撃補正/防御補正

S覚醒 108%/85%

F覚醒 115%/85%

E覚醒 100%/65%

M覚醒   射撃105%.格闘107%/100%

L覚醒  100%/100%

 

 

修正 2018/11/5

C補正時の数値を追加

格闘CSが単体ではなく弾頭と爆風で別判定であったことを訂正

特格のリロードの間違いを訂正

覚醒のデータを追加

 

訂正事項、質問等ありましたらコメントまでどうぞ