DXのデータベース荷(1月3日更新)
DXの基本データ
DXの各種基本データまとめました。参考にどうぞ。
計算方法についてはこちらにまとめてあるので、必要な場合はこちらも合わせて使って下さい。
ダメージ計算のすすめ(暫定版)11月5日更新 - ばりーのゲーム中心ブログ
武装データ
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射撃
メイン射撃 8発3秒常時リロード
75ダメージ 補正-30% ダウン値2
(以下ダメージの文字省略)
射撃CS 1.5秒チャージ
90(50×2hit) 補正-20% ダウン値1
┗格闘派生 射撃CS1hit122、2hit144(単体90) 補正-20%ダウン値2
サブ射撃 2発9秒撃ち切りリロード
横サブ 132(20×10hit) 単発補正-8% 単発ダウン値0.5
Nサブ 137(28×6hit) 単発補正-8% 単発ダウン値0.5
格闘CS 3秒チャージ
弾頭部分 50 補正-25% ダウン値1.5
爆風部分 40 補正-5 ダウン値0.5
備考 直撃80
特殊格闘 20秒持続15秒リロード
57(30×2hit) 単発補正-10% 単発ダウン値0.8
後格闘 弾数無限
80[C時56] 補正-30% ダウン値2
特殊射撃 18秒2発常時リロード 開幕0発
272(18×20hit×2hit)[C時212(1hit12.6)] 単発補正-4% 単発ダウン値0.13
┗特殊射撃(爆風) 152(10×10hit×2hit)[C時110(1hit7)] 単発補正-3% 単発ダウン値0.15
覚醒特射 弾数は特殊射撃と共通
321(24×40hit) [227(C時1hit16.8)]単発補正-5 単発ダウン値0.13
┗覚醒特射(爆風) 特射(爆風)と共通
変形メイン 2発3秒撃ち切りリロード
130(70×2hit) 単発補正-15% 単発ダウン値2.5
変形サブ 2発3秒撃ち切りリロード
153(23×9hit)[C時109(1hit16.1)] 単発補正-7% 単発ダウン値0.6
変形特射 4秒
171(45×2hit×3hit)[c時121(1hit31.5)] 補正単発-15% 単発ダウン値1
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格闘
単発ダメ(補正)ダウン値 累計ダメ(補正)ダウン値
N格闘
一段目 70(-20%)1.7 70(-20%)1.7
┗前派生 80(-15%)1 134(-35%)2.7
二段目 70(-15%)0.3 126(-35%)2
三段目 70(-15%)0.3 172(-50%)2.3
四段目 80(-10%)1 215(-60%)3.3
前格闘
70(-20%)1.7 70(-20%)1.7
90(-15%)1 142(-35%)2.7
横格闘
一段目65(-20%)1.7 65(-20%)1.7
二段目70(-15%)0.3 121(-35%)2
┗横派生85(-12%)1 177(-47%)3
三段目80(-12%)0.9 171(-47%)2.9
変形格闘
一段目80(-20%)1.7 80(-20%)1.7
BD格闘
一段目 70(-20%)1.7 70(-20%)1.7
二段目 80(-65%)1 134(-15%)2.7
特格派生
振り回し 17×12hit(-2%×12hit)0.1×12hit
最終段 130(-)5
射撃派生
70(-30%)0.5
覚醒データ
覚醒タイプ 攻撃補正/防御補正
S覚醒 108%/85%
F覚醒 115%/85%
E覚醒 100%/65%
M覚醒 射撃105%.格闘107%/100%
L覚醒 100%/100%
修正 2018/11/5
C補正時の数値を追加
格闘CSが単体ではなく弾頭と爆風で別判定であったことを訂正
特格のリロードの間違いを訂正
覚醒のデータを追加
訂正事項、質問等ありましたらコメントまでどうぞ